仙台でにこだわり続ける
のコンセプトショップ、肉澤(にくたく)

お盆休みのご案内

Notice

8/11~8/15 お盆休み頂きます

2023年8月1日(火)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 自粛期間も終え活動が活発になってきた昨今いかがお過ごしでしょうか?  当店は地域の方はじめ全国のお客様に支えられ営業をしております。 最近ではオンラインショップのプレゼント企画がご好評で継続して行う予定です。 まだご注文されたことない方は是非プレゼント付き商品をご注文下さい。

8/11~8/15までお盆休みを頂きます。お盆に使うお肉等はお早めにご予約いただきますようお願いいたします。

(注)オンラインストアでのお買い物は24時間受付をしておりますが、8/10~8/15の間は発送は出来ないのでご了承ください。

写真は当店で大人気の肉澤ステーキ。 ホロホロと肉がとろけてお子様からご年配の方まで美味しく召し上がれる牛肉ステーキです。贈答品やプチ贅沢な夕食のおかずにも一度お試しください。

牛は仙台牛、豚は和豚もち豚、鶏は奥州いわいどりとお客様にわかりやすく品質の良いお肉をご提供できるよう心掛けております。
店舗へ足を運んでくださった際にはご要望に合わせ「牛肉」「豚肉」「鶏肉」を用意することができます。
お気軽にご相談ください!

▼Youtube動画と肉澤ステーキのご購入はこちらから! 
https://nikutaku.stores.jp/
 

ページトップ